終了

店舗を持たないベーカリー プチ・ボヌール * 今週のブレッドボックスは端午の節句「こどもの日ボックス」です

連絡先
  • petitbonheurslondon@gmail.com
  • +447725895408

店舗を持たないベーカリー プチボヌールの今週のパンボックスは「こどもの日ボックス」を販売いたします。5月5日の子供の日にちなんで柏餅風あんぱんなど、和風テイスト満載のボックスです!

内容は、
お砂糖の代わりに蜂蜜を使ったキメの細かな蜂蜜食パン、
お惣菜パンの定番、ツナとオニオンのちぎりパン、
アプリコットとカスタードのパン、
柏餅のような見た目の柏餅風あんぱん、
そしてシンプルで食べやすいディナーロール(2個セット)となっています。

お値段は自宅からのピックアップは£11です。
販売日は5月4日(火)5日(水)と7日(金)の3日間で、各日10ボックスのみの販売となりますのでご予約はお早めに。

ミニマムオーダー30ポンド以上でZone 3 まで配達も致しますが交通費がかかります。ご相談ください。

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

Homepage: https://www.petit-bonheurs.com/

価格 £11

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
タナー詩子さんが提供するタスク・イベント