終了

ブレッドボックス - 今週は「七夕ボックス」です

連絡先
  • petitbonheurslondon@gmail.com

店舗を持たないベーカリー プチボヌールの今週のパンボックスは「七夕ボックス」を販売いたします。星や月をイメージしたパンの詰め合わせです。

内容は、
ご飯とオニオンが入ったライスブレッド、
星クッキーが乗ったダブルチョコちぎりパン、
星形のドライトマトパン、
三日月という名のクレセントロール、
そしてアールグレイの星形ビスケットのセットです。

お値段は自宅からのピックアップは£11です。
販売日は7月6日(火)7日(水)と8日(木)と9日(金)の4日間で10ボックスのみ。売り切れが予想されますのでご予約はお早めに!

ミニマムオーダー30ポンド以上でZone 3 まで配達も致しますが交通費がかかります。ご相談ください。

お問い合わせ、ご予約は下のお問合せボタン、またはこちらのメールアドレスまで。petitbonheurslondon@gmail.com
また、その他のパンなどのご注文などはこちらのウェッブサイトでご確認ください。
www.petit-bonheurs.com

価格 £11

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
タナー詩子さんが提供するタスク・イベント