終了

JEEF定例会 2021年3月27日「今イギリスで流行っているビジネス・トレンド考察」

2020年3月のロックダウン以降、売上を落とした業界ばかりがクローズアップされる一方で、ロックダウン中に対策を講じ成長を続けている企業や業界は存在します。今回はロックダウン中に業績を伸ばした、若しくは注目されている会社にスポットを当て、これから「コロナと共に」成長していけるビジネス構築とは何か、皆さんと一緒に考えアウトプットしていけたらと考えています。
勿論こういうビジネスが流行っている、若しくは流行らせたい、というご意見をお持ちの方がいらっしゃれば是非スピーカーとしても参加大歓迎です!

<考察企業・ビジネス例>
・ロックダウン以降ビジネス業態をロンドン市内からイギリス全土配送へ方針転換した日本食企業
・コミュニケーションアプリ「クラブハウス」のPro / Con
・ヘルス&仮想通貨融合アプリ

価格 £10
日にち 2021年03月27日(土) 〜 2021年03月27日(土)
時間 11時00分 〜 12時30分
注意事項
  • 当日はアーカイブ作成の為録画を行います。記録にご自身の顔や氏名が記録されるのを好まない方はプライベートメッセージにてご連絡ください。

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
「JEEF定例会 2021年3月27日「今イギリスで流行っているビジネス・トレンド考察」」に対するレビュー
happycuppaさんが提供するタスク・市場・広場