終了

ブレッドボックス - 今週は「母の日ボックス」です

連絡先
  • petitbonheurslondon@gmail.com
  • +447725895408

店舗を持たない、予約制ベーカリープチ・ボヌールの今週のブレッドボックスは「母の日ボックス」。

内容は
ほんのり甘い黒糖ローフ
全粒粉チーズ入りテーブルロール(2個)
アールグレイとシトラスピールのケーキ(2個)
イチゴパウダーを使ったバラの形のパン、そして
コーヒー豆の形のビスケット入ったセットです。

販売日は3月9日(火)10日(水)そして12日(金)です。各日10セットのみの販売です。人気商品のため売り切れが予想されますのでお早めにご予約下さい。価格は£11です。

ボックスの受け取りはピムリコの自宅まで取り(午後3時以降)に来てくださるお客様を優先させていただきますが、ミニマム30ポンド以上でしたら配達のご相談も受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

パンの写真などはこちらからどうぞ。
https://www.instagram.com/petit_bonheurs/

皆様からのご注文、お問合せをお待ちしております。
下記の書き込みボタンから、もしくはこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
petitbonheurslondon@gmail.com

詩子タナー
プチ・ボヌール主宰

価格 £11

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
タナー詩子さんが提供するタスク・イベント