終了

第9回ねこのてミートアップ

第8回は約2ヶ月前。2年以上のコロナによるブランクの後とあって大いに盛り上がりました。

このブランクの期間ねこのては、イギリスの日本人コミュニティーにホントの「便利」と「快適」を提供しようと密かに爪を研いでいました。

従来の「ねこのて市場」をフリマアプリにしたのはその第一歩。
iosに続いて、androidのアプリも完成しました!
便利さ加速中!

今回はそのご披露と、今後SNSなどでご協力して頂ける仲間もいればお会いしてお話もしたいとも願っています。

もちろんねこのてミートアップは異分野交流の場としても盛り上がっています。

今まで参加したことのない方も大歓迎!
是非お越しください。

まずは、いつもより長い夏が続いてくれることを祈り、前回好評だった「Donburi」を会場にしてイギリスの夏を楽しみながらの会にしたいと思っています。

価格 £25
場所 Donburi - St.Paul's -, 9 Ludgate Square, London EC4M 7AS イギリス
日にち 2022年08月24日(水) 〜 2022年08月24日(水)
時間 18時30分 〜 21時00分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
「第9回ねこのてミートアップ」に対するレビュー
浜哲郎さんが提供するタスク・イベント