終了

JEEF2月定例会 ビジネスミートアップ

連絡先
  • jeef.uk@gmail.com

<2月定例会ISMセミナー>
今月の定例会は久しぶりのビジネスミートアップをパブにて行いたいと思います。過去2年間オンライン上でしかお話する機会のなかった会員の皆様と対面でビジネスアイデアについて深堀りしたり、時間の都合上全て拾いきれなかった質問などについてもお話しできればと考えています。

参加費は無料ですし、会場はキングスクロス駅内のパブです。10名程のテーブルを確保していますし飛び入りも大歓迎ですが、参加したいとお考えの方はあらかじめ参加表明して頂けますと非常に助かります。
生憎天気は雨のようですが、是非久しぶりの対面ミートアップにご参加ください。

日時:2月20日(日曜日)13:00 – 15:00 (イギリス時間)
場所:The Parcel Yard, King's Cross, London N1C 4AH
(ハリーポッターの写真撮影場所を通り抜けた正面中2階が入口のパブです)

参加費:

無料(アルコール・ソフトドリンクに関わらずご自身のドリンクを各自ご購入ください)

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

JEEF運営部

価格 無料
場所 The Parcel Yard, King's Cross, イギリス 〒N1C 4AH ロンドン
日にち 2022年02月20日(日) 〜 2022年02月20日(日)
時間 13時00分 〜 15時00分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
「JEEF2月定例会 ビジネスミートアップ」に対するレビュー
Jeefukさんが提供するタスク・イベント