ヒプノセラピスト養成入門講座(モジュール1)

連絡先
  • info.londontherapy@gmail.com

こんにちは! 
ヒプノセラピスト養成講師&未来ヒプノカウンセラーのマンドウゆかです。

日本語で学べ、自宅で学べるヒプノセラピスト養成講座

ヒプノセラピスト養成入門講座(モジュール1)は経験のない方でも問題なく参加していただけます。

それぞれのコースは少人数制で行います。

モジュール1 1名様から受け付けます。 
       ご希望の日程をお知らせください。
       コース日数:5日間 
       コース時間:10:30 -17:30
            (ランチ1時間含む)
 *半日コース10日間など日程、時間のアレンジできます

講座内容:
*フレンドリーなふいんきの中で楽しみながら前世療法とは
どんなものか理解を深めていきます。
*コースは実践中心です。
直感や想像力を磨き、そして自己の気付きのためのガイド瞑想やフォーカシング、オーラリーディングなどのエクソサイズがあります。
*前世療法についての概要の説明と質疑応答。
*グループや個人での前世療法体験。
自己&グループとフィードバック。
*前世療法の実技。最初の誘導の仕方の指導。
そして実際にグループでセッションを行って頂きます。
人数によってセラピスト、クライアント、記録係などの一部を体験していただくことになります。問題解決法について。
*セッションの中でのヒーリングのおこない方指導。
*資格を取るための詳細の説明を行い、ご質問にもお答えしていきます。
*資格ではなく、他の個別のスキルや興味をもっと深めたい方のご相談にものります。

より専門的に学びたい方には 中級コース、上級コースそして臨床報告と試験という流れで ヒプノセラピスト認定書(Certificate)を授与します。
(イギリス最大のヒプノセラピー協会、General Hypnotherapy Register にメンバー登録していただきます)

価格 £900
時間 10時30分 〜 17時30分
注意事項
  • 喘息やてんかんなど呼吸器系の深刻な持病をお持ちの方にはお勧めしかねます。自己責任でご参加ください。
  • PCとインターネット環境(タブレットやスマホでも受講可能です)カメラとマイク機能をONにして受講ください。

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
マンドウ ゆかさんが提供するタスク・イベント