終了

JEEF 1月定例会 「起業を考えるー業種・業界・トレンドを考える」

連絡先
  • jeef.uk@gmail.com

<1月定例会ISMセミナー>
今年最初のJEEF定例会はビジネスアイデアを出す、業界トレンドを探す、に焦点を絞って起業する際の参考になるウェブサイトやとっかかりの考え方について考察していきたいと考えています。
2022年が始まり既に半月以上が経過しました。新しく何かを始めたい、今年こそは自分なりのビジネスを形にしたいと思いながらこのメールをご覧になっている方もいらっしゃるかと思います。

現在英国政府が推進しているビジネストレンドを探す、自分の興味から探す、成功しそうな業態から探す、スタートのハードルが低いものから探す、などカテゴリにわけて議論していければと思います。あとはすでに起業している参加者の方になぜその業態を選んだのかお伺いしながら共に学ぶ場として開催致します。

お気軽にご参加ください。

日時:1月29日(土曜日)10:00 – 11:30 (日本時間同日19時00分~20時30分)
場所:オンライン (Zoom)

※参加用リンクは参加をご連絡いただいた方に事前に連絡致します。

タイトル
「起業を考える ー 業種・業界・トレンドを考える」

講師プロフィール
今月は運営部がホストとして運営致します。

価格 £10
日にち 2022年01月29日(土) 〜 2022年01月29日(土)
時間 10時00分 〜 11時30分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
Jeefukさんが提供するタスク・イベント