終了

新年会(第7回ねこのてミートアップ)

連絡先
  • info@neconote.com

恒例ねこのてミートアップは回を重ねて次は第7回。
前回の忘年会に続き新年会として場所も変えてChalk Farm 駅近くのSushi Masaとなります。当日はオーナーのご好意で貸し切りとして開催です。

この会はneconote.comのご紹介というよりは少し違ったアングルからいろいろなジャンルの多士済々の参加者のネットワーキング的な意味合いのある楽しい会です。

長期滞在のレギュラーの参加者もいますが、ロンドン生活を始めたばかりの方にとっても素晴らしい出会いや情報を得る場として「参加してとても良かった」という声も多く頂いています。

是非お一人でも、また友人などお誘い合わせでもお気軽にお越し下さい。
参加費は£35です。参加費には食事、飲み物が含まれます。

(写真は忘年会の集合写真と新年会会場のSushi Masa外観です)

価格 £35
場所 SUSHI MASA -The Fine Sushi Bar-, 91 Haverstock Hill, Belsize Park, London NW3 4RL イギリス
日にち 2020年01月28日(火)
時間 18時30分 〜 21時30分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
ねこのてスタッフさんが提供するタスク・イベント