終了

英国福岡県人会

連絡先
  • londoner.sw@gmail.com

約3年ぶりに英国福岡県人会を開催致します。

日時:7月26日(火)18時30分~22時
場所:金田屋ピカデリー店/町家ピカデリー (https://www.kanada-ya.com/piccadilly/)※ジャパンセンターのすぐ近くです
予算:£35 - £40

福岡のラーメン屋でもある金田屋さんのご厚意で、休日である火曜日に福岡県人会のために貸し切りにてサービス提供していただけるようになりました。店長の「ラーメンは作りたてを食べていただきたい」という思いからフードは町家で、締めのラーメンは金田屋でという流れを考えています(隣同士なので移動は簡単です)。

18時30分~19時 歓談タイム(各自ドリンク購入)@町家
19時~21時   ワンドリンク+会食@町家 (5品)
21時~22時   締めのラーメン(3種類から選んでいただけます)@金田屋

※ ラーメンの種類については最初に選んでいただく予定です。
※ また21時より以前に時間の都合で帰らなければならない場合は、ラーメンの引換券をお渡ししますので、帰宅前に食べて帰っていただくことも可能です。

7月24日(日)までの申し込み締め切りとさせていただいています。皆様と是非久しぶりに直接お会いできればうれしいなと思います。

公開しているメールまで参加のご連絡をいただけますと幸いです。

宜しくお願いします。

英国福岡県人会
代表幹事 渡邉

価格 £40
場所 Kanada-Ya, 3 Panton St, London SW1Y 4DL, UK
日にち 2022年07月26日(火) 〜 2022年07月26日(火)
時間 18時30分 〜 22時00分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
Shingoさんが提供するタスク・イベント