終了

ねこのてミートアップ第3回@日本クラブ

連絡先
  • info@neconote.com

🇬🇧ねこのてで叶えよう、便利な生活😻
neconote.comは、「手を貸して欲しい人」と、「手を貸したい人」のマッチングの場です。
依頼人は、時間が足りないこと、手伝って欲しいことをタスクとして掲載。スキルや時間があり、稼ぎたい、あるいは誰かを助けたい「ねこのてさん」がタスクにオファーすることで、才能や時間を共有できるシェアリングエコノミープラットフォームです。

このイベントでは、サービスの紹介というよりは、スタートアップの事例としてシステムの誕生秘話から実際にどんなことが出来るのか、どういう風に暮らしが便利になるのかなどをご案内。デモを行い、更にはネットワーキングの機会も作ります。

すでにneconote.comにご登録の方は無料でご招待します。もちろんこの機会にご登録して頂いても結構です。右のチケットは購入せずに、info@neconote.comにご参加人数とお名前をお知らせください。
ビール・ワインなどの飲み物とスナックをご用意してお待ちしています。
是非みなさま、お気軽にお越しください!

会場:日本クラブ

ーーー
「ねこのてミートアップ第2回」は20名程の参加者を得て開催。ロンドン大学教授にして知る人ぞ知るマジシャンの篠沢教授のマジックに「えーっ」、「なんでぇ?」を連発。普段出会えない人たちとの交流の場としても盛り上がりました。

価格 £15
場所 5-11 Lavington St, London SE1 0NZ イギリス
日にち 2019年08月06日(火)
時間 18時00分 〜 20時45分

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
ねこのてスタッフさんが提供するタスク・イベント