終了

Vol 165 LMF

3月10日(ミートの日)の肉会はWIMPYバーガーに行きます。

https://locations.wimpy.uk.com/england/greater-london/wembley/123-wembley-park-drive.html

ご存じない方も多いかもしれませんが、WIMPYは1954年創業、今年70周年の歴史をもつハンバーガーチェーン(マクドナルドは1955年)で、イギリス初のはハンバーガーチェーンかつ日本に初めて進出した海外のチェーン店です。

最近たまたまWembleyの近くで見つけたので、ミートの日のランチにふさわしいと思いました。

チェーン店なんで特に予約はしていませんが、参加表明していただけると助かります。

価格 無料
場所 Wembley Park, Wembley HA9, UK
日にち 2024年03月10日(日) 〜 2024年03月10日(日)
時間 12時00分 〜 13時00分
注意事項
  • チェーン店なんで特に予約はしていませんが、参加表明していただけると助かります。また、費用は実費となりますが、金額は頼むもの次第なのでここでは無料と記載しています。

以下のリンクをコピーして知らせたい方に送って下さい。

質問

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください
Shingoさんが提供するタスク・イベント