まりこさん

英語ナニー、教育ナニー、通訳、翻訳、ロンドン案内、世話焼きまりこ

得意分野
掃除 炊事 買い物 ベビーシッター 整理収納 洗濯 チャイルドケア 家具組み立て 洗車 ガーデニング 英語教える 通訳・翻訳 習い事教師 家庭教師 その他 学校・飛行場への送迎 相談 ガイド レッスン DIY
自己紹介

ロンドンにお住まいの皆様、また、世界のどこかでこのメッセージをご覧頂いている皆様へ。

こんにちは。Sewayaki Mariko Ltd (世話焼きまりこ有限責任会社) 代表の、まりこと申します。

私は、2017年9月にロンドン・スクール・オブ・エコノミックス・アンド・ポリティカル・サイエンス(LSE)において、文化人類学の修士号を勉強するために、ロンドンへ参りました。当初、英国で博士号までの取得を念頭に参りましたが、ファンディングが足りず、その結果、他の方法でロンドンに残ることを模索しました。その流れで、アントレプレナーシップ(起業)の方向を探った結果、私の出身大学院であります、ロンドン・スクール・オブ・エコノミックス(LSE)で、2018年後半に行われました学内ビジネスコンペティションに応募しまして、私の教育ナニー・英語ナニーのビジネスアイディアがその中で上位に選ばれ、この度2019年2月に、LSEが私のビジネスアイディアを、正式に是認・応援してくれる形で、 Tier 1 Graduate Entrepreneur Visa (Tier 1卒業生起業家ビザ)を取得することができました。この起業家ビザを取得できましたお陰で、教育ナニー・英語ナニーの分野の、スタートアップの会社を英国で設立することができました。ロンドンにいらっしゃる皆様のご協力がありまして、このスタートアップ設立が可能になりました。大変感謝しております。どうもありがとうございます。