ジョンソン絵美里さん

明るくフレンドリーな日本語講師

タスク通知
ペットケア チャイルドケア 通訳・翻訳 習い事教師 レッスン 英語のレッスン
自己紹介

こんにちは!えみりーです!
23歳まで日本の大阪にて、日本人の母とイギリス人の父、そして弟と暮らし、神戸市外国語大学の国際関係学科国際コミュニケーションコースを卒業した後、三年前に一人でロンドンに引っ越しました。
二年間、某日系会社で社長秘書兼事務職を務めたあと、ネパールに長期ボランティアをしに行って帰ってきたときにロックダウンとなってしまいました。その後、案の定職探しも難航したのですが、幸いオンライン日本語講師の仕事が成功し、今では国籍も年齢もレベルもばらばらの約20人に生徒を受け持っています。
https://preply.com/en/tutor/265045/

小さいときから英語と日本語を身近に感じながら育ったので、バイリンガルです。ただ、日本で生まれ育ったので、日本語のほうが母国語に近いかと思います。なので英語講師ではなく日本語講師として今は精進していますが、大学で翻訳、通訳等も勉強したこともあり、日系会社でもよくその類の依頼を受けさせていただきました。タスク依頼と致しましては、日本語もしくは英語講師、また子供にも慣れていますのでチャイルドケア当もメインで受けさせていただく予定です。質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします!