Mariさん

動画制作のお手伝い、撮影指導、編集アドバイスご相談などお受けします

得意分野
運搬 移動 写真・ビデオグラフィー 習い事教師 家庭教師 その他 相談 ガイド レッスン パーソナルインストラクター
自己紹介

Videographer

映画の専門学校を卒業後、約8年に渡り映像制作に従事。
AD、ディレクター、カメラアシスタントを経験し直近では外資系の映像制作プロダクションに勤めておりました。テレビ(民放、スカパー)・映画・ドラマ・広告やPV・プロダクションと多岐に渡り低予算から1000万規模の案件に携わってきました。

現在はYMSのビザを利用し、撮影の指導や編集のアドバイス、Videographerインターンシップとしての活動を行っております。
英国内における映像系の学校よりオファーをいただき、2020年からは学生として長期滞在予定です。

【ご依頼について】
通常の撮影編集案件の依頼はもとより、動画撮影に興味がある方、映像制作を始めてアドバイスや相談を求めている方、どうぞお気軽にご連絡ください。
写真撮影に特化した方々は多く見受けられますが、映像制作関係の方にはまだお会いできたことがありません。
純粋に私自身とても映像が好きで、映像のチカラを信じているので、多くの方が楽しむキッカケを作るお手伝いをしたく、また将来的には世代性別職歴国籍問わず映像制作について語り合い学び合える自由なコミュニティを作りたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

機材:
PremiereProCCコンプリート
MacBook Pro
Sonyα7RⅢ
Osmomobile2
その他
レンズ、三脚、HDD、SDカード、ピンマイク など撮影に必要な機材一式