IT ヘルプ
Ealing Broadway, Ealing, London W5 2NU, UK
2020年02月29日(土)
£60
G
公開終了
申し込みあり 1
公開中 公開終了

IT ヘルプ

現在使用しているパソコンへのモニター追加とプリンターとOUTLOOKの設定を手伝ってくれる方を探しています。

投稿者
5年以上前
遂行日または遂行期限
2020年02月29日(土)
時間
2時間

£60

neconote.comを通しての支払い
タスクの種類
技能

申し込み

申し込み時に「ねこのてさん」が料金を提示します。提示する金額は、そのままでも構いませんし、「もっと時間がかかりそう」「より高いクオリティーで提供できる」などの理由で高めの金額を提示することもできます。逆に、「簡単な仕事だから」と、低めの金額で申し込むことも可能です。なお、並行して複数の「ねこのてさん」が申し込むことができますが、依頼人が誰かの申し込みを受諾するまでは、「ねこのてさん」は決定されません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が申し込んでいます。

受諾待ち
 周辺機器のセッティング自信があります。よろ...続きを見る
5年以上前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。 申し込みが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります。
5年以上前 (編集済み)
Windows Surface です。
5年以上前 (編集済み)
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください