ハウスクリーナーさん募集
London, UK
2021年07月14日(水)
£30
完了
オファーあり 2
公開中 受諾済み 完了 レビュー

ハウスクリーナーさん募集

お掃除のお手伝いをしてくれる方を探しています。(W地区)
一般的な家事の範囲内のお掃除です。
2 bed room flatですが、メインは寝室以外の掃除機とキッチン・バスルーム・ユーティリティルーム周りになります。

まずは2時間の枠を1、2回お願いしてお互いに相性を見させて頂き、継続的にお願いしていくかを決めようと思っています。(週1もしくは2回)
価格は2時間£30程度で考えておりますが、習熟度によりご相談となります。
平日のみになります。(曜日・時間は応相談) 単発で休日も可能性あり。
かなりフレキシブルに考えておりますので、完全に合致しない場合でもお問合せください。

犬を飼っておりますのでアレルギーの方はご遠慮ください。

依頼人
3年弱前
場所
遂行日または遂行期限
2021年07月14日(水)
時間
2時間

£30

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £30
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

ロンドンのどちらにお住まいで、どのぐらいの広...続きを見る
3年弱前
こんにちは。 メッセージありがとうございま...続きを見る
3年弱前 (編集済み)
@ゆうさん
ゆうさま これまで日経航空会社、日系銀行の...続きを見る
3年弱前
却下済み
家から自転車で比較的短時間で通えますし、日程...続きを見る
3年弱前
こんにちは。オファーありがとうございます。ク...続きを見る
3年弱前
@ゆうさん
こんにちは、ご返信ありがとうございます。専門...続きを見る
3年弱前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

はじめまして。 お住まいのエリアとご自宅の...続きを見る
3年弱前
ご質問ありがとうございます。更新しました。
3年弱前
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください