車の運転(オートマ)を理論的に丁寧に教えてくださる方を...
Surbiton, UK
2020年12月31日(木)
£20
完了
オファーあり 2
公開中 受諾済み 完了 レビュー

車の運転(オートマ)を理論的に丁寧に教えてくださる方を探しています

20年前にイギリスで車の免許を取得しましたが、取得後すぐ日本へ帰国しペーパードライバー歴も20年です。今回子供の習い事などに車が必要になりましたので、辛抱強く理論的に教えてくださる方を募集します。

◆条件の詳細
・うちの車(Fit)を使っての練習希望
・1回90分(30ポンド)× 10回程度  
・レッスンは月曜日~水曜日の10時-15時の間でお願いしたいです(曜日や時間などは相談可能です)

ご質問などはお気軽にどうぞ。よろしくお願いします。

依頼人
3年以上前
場所
遂行日または遂行期限
2020年12月31日(木)
時間
1時間

£20

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £20
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

却下済み
3年以上前
3年以上前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください