緊急時対応など
イギリス ロンドン イーリング・コモン
2023年01月20日(金)
£40
完了
オファーあり 2
公開中 受諾済み 完了 レビュー

緊急時対応など

イーリング在住で、今週から再来週、緊急時に手伝いに来て頂いたり、病院の付き添いなどのヘルプ(夜間対応含む)が必要な時に駆けつけてくださるイーリング在住の方を探しております。

依頼人
1年以上前
遂行日または遂行期限
2023年01月20日(金)
時間
2時間

£40

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £40
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

自分は割合、近いところに住んでいると思います...続きを見る
1年以上前
森様 ご返信頂きありがとうございます。大変...続きを見る
1年以上前
メッセージ確認致しました。よろしくお願いします。
1年以上前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください