引越しのお手伝い
Holloway Rd, Islington, London, UK
2020年03月09日(月)
£50
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

引越しのお手伝い

■内容
HollowayRoadからGoldersGreenへの引越しのお手伝い。
車のある方でお願いします。

■希望日
2020年3月9日(月)

■時間
11:30ごろHolloway Road にきていただき、
私を乗せてGoldersGreen へ。

鍵をもらう時間が決まっているので基本時間は上記の通りです。

正味1時間以内かと思います。

■その他
下記を運び出していただき(わたしも一緒に運びます)
新しい家の部屋に運び入れていただく。

日本の階で今の家3階、新しい家2階

スーツケース大×1
機内持ち込みサイズスーツケース×1
段ボール大×1
大きいバッグ×2〜3

数は多くないので荷物を運ぶのは基本私の方で出来る限りやりますが、軽いものなど手伝っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

依頼人
約4年前
遂行日または遂行期限
2020年03月09日(月)
時間
1時間

£50

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £50
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

はじめまして。力仕事も対応可能ですしステーシ...続きを見る
約4年前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください