犬のお世話
イギリス 〒NW11 ロンドン ゴルダーズ・グリーン
2020年03月08日(日)
£10
キャンセル済み
オファーあり 1
キャンセル済み

犬のお世話

初めての依頼になりますので、至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。

2020年3月8日〜3月11日までポメラニアン ♂のお世話をしてくださる方を探しています。※日程は減る可能性がありますので、ご了承ください。

詳細は、こちらの自宅にて1日2回朝と夕方(時間はご都合にお任せします)きていただき、餌とお水・おトイレのシート交換、汚れていた場合ケージ内の掃除をお願いしたいです。希望は1日2回ですが、1回の日があったり、全日1日1回でも構いません。おうちでお預かりいただいても良いのですが、拾い食いの癖や、社会性の問題で難しいかもしれません。その点クリア出来る方がいらっしゃいましたらその旨お伝えください。
お礼は£10/回で、1日2回来ていただけると£20の計算です。

最寄駅はgoldersgreenで、駅から徒歩10分です。
※駐車場有

よろしくお願いいたします。

依頼人
約4年前
遂行日または遂行期限
2020年03月08日(日)
時間
1時間

£10

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £10
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

キャンセル済み
こんばんは! ゴールダーズグリーンに住んでお...続きを見る
約4年前 (編集済み)
ご連絡ありがとうございます^ ^わんちゃん飼...続きを見る
約4年前 (編集済み)
@misakiさん
ありがとうございます! よろしくお願いします:)
約4年前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください