ハウスクリーナーさん募集
Forest Hill, London, UK
2021年11月18日(木)
£30
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

ハウスクリーナーさん募集

お掃除をしてくれる方を探しています。(SE26)

一般的な家事の範囲内のお掃除です。
2 bed room flatですが、メインは寝室以外の掃除機とキッチン・バスルーム・リビングルーム周りになります。

まずは2時間の枠を1、2回お願いしてお互いに相性を見させて頂き、継続的にお願いしていくかを決めようと思っています。(週1もしくは隔週)
お支払いは2時間£30程度で考えておりますが、習熟度によりご相談となります。
水曜日以外の平日、10時から2時までの間でお願いします。(曜日・時間は応相談) ペットはいません。

よろしくお願いします。

依頼人
2年以上前
遂行日または遂行期限
2021年11月18日(木)
時間
2時間

£30

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £30
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

こんにちは、りおです。オファーをするつもりで...続きを見る
2年以上前
是非お願いします。
2年以上前
りおさん、 南東ロンドンに住んでおります。...続きを見る
約1年前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

初めまして、りおです。クリーニング/ハウスキ...続きを見る
2年以上前
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください