個別日本語教師募集!
Marylebone Rd, Marylebone, London NW1 5PU イギリス
2019年07月17日(水)
£80
公開終了
オファーあり 2
公開中 公開終了

個別日本語教師募集!

知人の依頼のため代理で投稿させて頂きます。
2週間に一回のペースで、知人のMaryleboneにあるオフィスにて個別の日本語レッスンをしていただける方を探しています。
英国在住の日本語教育能力検定または同等の資格保有の女性希望で、時給40ポンドで一レッスン2時間程度を検討されています。
ご興味にありましたら私宛にご自身のプロフィールとご経歴、英国滞在予定期間(永住者でない場合)をお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

依頼人
5年弱前
遂行日または遂行期限
2019年07月17日(水)
時間
2時間

£80

neconote.comを通しての支払い
タスクの種類
技能 その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

受諾待ち
初めまして。 日本語教師の資格はあるのですが...続きを見る
5年弱前 (編集済み)
ご連絡ありがとうございます! お手数ですが...続きを見る
5年弱前 (編集済み)
@菊谷なつきさん
了解いたしました。お送り致します。
5年弱前 (編集済み)
受諾待ち
初めまして。大人の日本語を、生徒さんのオフィ...続きを見る
5年弱前 (編集済み)
ご連絡ありがとうございます! お手数です...続きを見る
5年弱前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください