家事代行•料理作り置きのお願い
イギリス ロンドン ノッティング・ヒル
2022年06月30日(木)
£45
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

家事代行•料理作り置きのお願い

ロンドンで、夫と子ども一人の三人で暮らしいてます。夫婦共働きです。
数日分の夕食の作り置きを代行して頂ける方を募集しています。
初回はお試しでお越しいただき、ご縁がありましたらその後も週に一回来て頂きたいと考えております。

曜日と時間: 平日の日中、要相談。
調理内容について:
三人(大人2人と小学生の子ども1人)×三食分の作り置き。和食を中心にバランスの取れた料理を希望します。
希望する人材: 料理、特に和食が得意な方。
住まい: W11
その他:
食材、調味料は対応可能な範囲で、事前にこちらで用意いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

依頼人
約2年前
遂行日または遂行期限
2022年06月30日(木)
時間
2時間

£45

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £45
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

どうぞ、宜しくお願い致します。
約2年前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

なつさん、初めまして。 質問です。 開始...続きを見る
約2年前
みかさん、 ご連絡ありがとうございます。開...続きを見る
約2年前
@なつさん
お返事有難うございました。 週一でしたら、...続きを見る
約2年前
@いいだみかさん
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願...続きを見る
約2年前
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください