短期ベビーシッター
Greenwich, London, UK
2019年09月23日(月)
£60
R
公開終了
オファーあり 1
公開中 公開終了

短期ベビーシッター

9月半ばより週に2回、朝の9時〜12時30分の3時間半ほどベビーシッターをして下さる方を探しています。1歳3ヶ月なので怪我しないように一緒に遊んで頂くのがメインです。経験がなくても子供好きで責任感があれば大丈夫です。

週2回で£60の支払いで交通費は込みになります。家はWoolwich ArsenalもしくはNorth Greenwich が最寄り駅です。南東ロンドンzone3になります。バス停は目の前です。

ご興味のある方は、簡単な自己紹介をメールを送って下さい。

依頼人
4年以上前
遂行日または遂行期限
2019年09月23日(月)
時間
7時間

£60

neconote.comを通しての支払い
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

初めまして。 9月9日にワーホリにて来ました...続きを見る
4年以上前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください