タキシード
St. Paul's Churchyard, London EC4M 8AD, UK
2019年06月30日(日)
£30
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

タキシード

イギリス人の友人の結婚式に出席することになり、タキシードが必要です。新調する前に、お譲り頂ける方がいらっしゃるのでは、と、こちらに掲載してみます。

170cm、中肉です。タキシード上下の引き取り価格として掲載します。一緒にお譲り頂けるアイテムがあれば(ドレスシャツ、靴など大歓迎)ご連絡ください。

依頼人
約5年前
遂行日または遂行期限
2019年06月30日(日)
時間
1時間

£30

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £50
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

よろしく!
約5年前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

タキシード+シャツ+ベスト+カフス+蝶ネクタ...続きを見る
約5年前 (編集済み)
ちなみに、身長は175cmで普通の体型です。
約5年前 (編集済み)
哀川さん、メッセージありがとうございます。今...続きを見る
約5年前 (編集済み)
@森壮太郎さん
そうですか、また何かあれば!
約5年前 (編集済み)
@哀川さん
哀川さん、ありがとうございます。
約5年前 (編集済み)
2017年末に新調したタキシードが不要になり...続きを見る
約5年前 (編集済み)
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください