徳利とお猪口お譲りください
Aldgate High St, London, UK
2019年04月30日(火)
£30
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

徳利とお猪口お譲りください

こんにちは。不要になった、徳利とお猪口をお譲りいただけませんか。
高価なものの場合は相当なお値段でオファーをしてください。写真の掲載を希望します。よろしくお願いします。

依頼人
5年弱前
遂行日または遂行期限
2019年04月30日(火)
時間
1時間

£30

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £60
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

ヨロシクお願いします。
5年弱前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

九谷焼 陶光造の酒器セットです。祖母から受け...続きを見る
5年弱前 (編集済み)
ワイトさん、返事が遅くなりごめんなさい。とて...続きを見る
5年弱前 (編集済み)
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください