はじめまして。イーリング在住です。よろしけれ...続きを見る
こんにちは。イーリングエリアからフィンチリーまでダンボール二箱を公共交通機関を使って運んで頂ける方を探しております。今月中でしたらいつでも日時は問いません。よろしくお願いします。
申し込み時に「ねこのてさん」が料金を提示します。提示する金額は、そのままでも構いませんし、「もっと時間がかかりそう」「より高いクオリティーで提供できる」などの理由で高めの金額を提示することもできます。逆に、「簡単な仕事だから」と、低めの金額で申し込むことも可能です。なお、並行して複数の「ねこのてさん」が申し込むことができますが、依頼人が誰かの申し込みを受諾するまでは、「ねこのてさん」は決定されません。
このタスクには、2名の「ねこのてさん」が申し込んでいます。