3月7日 ヒースロー空港送迎の依頼 
Heathrow Airport London T2,3 (Lhr), Longford, Hounslow TW6, UK
2020年03月07日(土)
£80
完了
オファーあり 2
公開中 受諾済み 完了 レビュー

3月7日 ヒースロー空港送迎の依頼 

空港送迎の依頼

3月7日、18時着の飛行機でヒースロー空港に到着する女性一名を滞在先まで(ポストコード:W7)送迎をしてくださる方を探しています。
お車をお持ちの方に送迎をしてもらえるのがベストですが、そうでない場合は、こちらでアレンジをする英語ドライバーのタクシーに同乗して頂ければ嬉しいです。送迎後、滞在先で簡単なオリエンテーションをして頂きたく、それに使う資料やお話して頂く内容などはこちらからお伝えいたします。
提示の料金は、お車でお迎えに行って頂いた場合を想定しています。

ドライバーや滞在先の方は英語になりますので、英語での一般的なコミュニケーションに問題がない英語力の方を希望いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

依頼人
約4年前
遂行日または遂行期限
2020年03月07日(土)
時間
3時間

£80

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £80
タスクの種類
その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

却下済み
初めまして。 車は持っておりませんが、英語で...続きを見る
約4年前 (編集済み)
約4年前 (編集済み)
@Marie Bさん
かしこまりました。お待ちしております。
約4年前 (編集済み)
土曜は、休みですし大きめのステーションワゴン...続きを見る
約4年前 (編集済み)
TAZ様 オファーを誠にありがとうございます...続きを見る
約4年前 (編集済み)
@Marie Bさん
Marie B 様、 予定は、空けてありま...続きを見る
約4年前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください