料理代行(夕食平日分の作り置き)
Edgware Rd, London, UK
2022年03月01日(火)
£80
完了
オファーあり 1
公開中 受諾済み 完了 レビュー

料理代行(夕食平日分の作り置き)

第2子の産前産後に毎週定期的に1週間平日分の夕食の献立作り、材料の買い出し、作り置きをしてくださるお料理が得意な方を募集しています。

分量は大人2名+幼児1名(2歳)分です。
献立イメージとしては日本の家庭料理を中心に和洋中バランスよく、
主菜5品+副菜5品+α(汁物など)を作っていただきたいです。

買い出し(1時間)+調理(3時間)の計4時間、毎週定期的にご対応いただきたいです。
家に新生児がいるため、デリバリー対応いただける方はなお歓迎です。(難しければ訪問も可)
経験は問いませんが、主婦歴が長い方、調理職経験のある方、子育て経験のある方は特に大歓迎です。

まずは1-2月にお試しで1回お越しいただき、3月以降は毎週定期的にお越しいただきたいと思います。

依頼開始:2022年3月〜

依頼人
約2年前
遂行日または遂行期限
2022年03月01日(火)
時間
4時間

£80

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £80
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

ともみ様、 初めまして。 お問い合わせ、有難...続きを見る
約2年前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください