日本食材の写真撮影のお願い
Shoreditch, London, UK
2020年10月30日(金)
£2,000
公開終了
オファーあり 1
公開中 公開終了

日本食材の写真撮影のお願い

惣菜/お弁当のオンラインデリバリーを運営するWASOの吉村です。

直近では日本食材の配送も開始しました。
(日本食材は最安値保証です。1pでも高ければ最安値にしますのでご連絡ください)
https://www.waso.tokyo/

10月30日金曜にスタジオを借り、写真家(Ben & Jerryを撮影している人物)と撮影を致します。
そういった中、新ブランドもローンチするため、物撮り中心に同時に撮影ができればと思っております。

今後は複数ブランドをローンチするため、もしお互い気持ち良くお仕事ができれば継続的にお願いしたいと考えています。

(レートですが、時間や、経験等によって、大きくずれると思いますので、掲載できる最大の金額の£2000と書かせて頂きますが、別途お話しさせて頂いた上でお支払い致します。)

ご興味あれば、ご連絡頂けますと幸いです。

依頼人
3年以上前
遂行日または遂行期限
2020年10月30日(金)
時間
8時間

£2,000

neconote.comを通しての支払い
タスクの種類
技能 その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、1名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

受諾待ち
初めまして。ロンドン在住のフォトグラファーで...続きを見る
3年以上前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

こんにちは。 私の知り合いで撮影、ビデオ撮...続きを見る
3年以上前
どうも有難うございます。 可能性は勿論ござ...続きを見る
3年以上前
@Toshihiroさん
ご返信を頂きありがとうございます。 早速、...続きを見る
3年以上前
本人に聞きましたら、とても興味があるのですが...続きを見る
3年以上前
質問などを書き込むためには登録またはログインしてください