ベビーシッター 1/30 午前中
イギリス ロンドン イーリング・コモン
2023年01月30日(月)
£30
公開終了
オファーあり 2
公開中 公開終了

ベビーシッター 1/30 午前中

急ですが明日1/30、午前中、ベビーシッターしてくれる方。(もし午後も対応可能でしたら、時給換算で延長も)

もうすぐ2歳になる本が大好きな娘がいます。私が風邪でダウンしており、夫も海外出張で不在になるので面倒見てくれる方が居たら助かります。

お返事お待ちしております。

依頼人
約1年前
遂行日または遂行期限
2023年01月30日(月)
時間
3時間

£30

neconote.comを通しての支払い
タスクの種類
家事

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

受諾待ち
以前お世話になったしいです。 明日、対応可能です。
約1年前
ご指名いただきありがとうございます! ご主人...続きを見る
約1年前
スミマセン、つい10分ほど前に以前からお世話...続きを見る
約1年前

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください