料理の配達
Warwick St, West End, London W1B 5LS イギリス
2020年05月29日(金)
£65
完了
オファーあり 2
公開中 受諾済み 完了 レビュー

料理の配達

ロンドン市内と南西部に惣菜を運んでいただける方を探しています。
車をお持ちの方限定。過去2週間以上コロナウイルスを疑われるような症状があった方はご遠慮ください。
配達に際しては手袋、マスク着用。配達先では玄関にお届け品を置いて、ドアチャイム、または電話などで連絡をして2m以上離れたところから受け取りを確認していただきます。謝礼は1時間辺り£10とガソリン代それにCongestion Charge代をイメージしております。概算ですので実際にこれ以上かかった場合は追加でお支払いします。日時は5月29日(金)午後2:00時〜6時を予定しています。

依頼人
4年弱前
遂行日または遂行期限
2020年05月29日(金)
時間
4時間

£65

neconote.comを通しての支払い
オファーする

タスクを引き受けた
ねこのてさん

受諾金額 £65
タスクの種類
労務 その他

オファー

オファーとはタスクに対し「ねこのてさん」が料金を提示することです。 金額そのままでも、もっと時間がかかりそう、あるいはより高いクオリティーで提供できるからと高めの金額を提示しても、逆に簡単な仕事だからなど、低い金額でオファーすることも可能です。並行して何人でもオファーができますので、依頼人がどなたかのオファーを受諾するまでは「ねこのてさん」決定となりません。

このタスクには、2名の「ねこのてさん」が料金提示(オファー)をしています。

南西部の地理に明るく安定したハッチバックの車...続きを見る
4年弱前 (編集済み)
前回は正確で丁寧なお仕事有難うございました!
4年弱前 (編集済み)
@So Restaurantさん
ありがとうございます。今回も是非よろしくお願...続きを見る
4年弱前 (編集済み)
却下済み
デリバリーは得意分野です。 ぜひお任せください。
4年弱前 (編集済み)

質問

この内容は公開されますので、電話番号、住所などの個人情報は載せないで下さい。(オファーが受諾されてからはプライベートメッセージのやりとりが可能になります)

質問などを書き込むためには登録またはログインしてください